2014年06月13日

友達と二人で箱根旅行

友人と女二人プチ旅行に行ってきました。

場所は箱根です。
新宿からロマンスカーに揺られること1時間半。
あっという間に着きました。

箱根は何度も訪れている場所です。
やはり近いから良いですよね。
気軽に行けてゆったりできます。


そんなわけなので、箱根に行ったとしても別段観光をするわけではなく、ひたすらビールを飲んで部屋でゴロゴロして温泉に入ります。

今回は強羅駅からほど近い場所にあるホテルに一泊しました。

カップルが多くてなんだかいらつきましたが。


ああ、私も早く彼氏と一緒に旅行したいです。
でも、なかなか相手が見つからないのよねえ。



Posted by gg91uc at 01:39